ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

桜は?

昨日は、一日中雨が降っていたので散歩が無かったノイビビ。

今日は、朝から快晴で開花宣言も出たので、桜の木のある小学校に来てみました。

f:id:kubiwakoubou:20170322230124j:plain

図書館の池の鯉にご挨拶と思ったのに、清掃日だったようで、作業の車が来ています。

ホースを伸ばして水路の清掃作業していますが、池はまだでした。

f:id:kubiwakoubou:20170322230231j:plain

ベビーカーの親子がいるところは、以前は喫煙コーナーになっていました。

最近、無くなっているのに気が付きました。

大勢の子供が来る場所だったので無くなって良かったです。

f:id:kubiwakoubou:20170322230337j:plain

明日はきれいな池を見に来ようかな・・

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ