ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

風邪で年越しです

年始は7日から営業です。 6日までお休みさせていただきます。 もうすっかりお休みモードのノイです。 ほっとけば、いつまでも寝ています。 布団を剥がしても起きません。 『いつまで寝てるの!(怒)』 やっとお目覚めです。 夫は、今朝は風邪でダウン。 昨…

12月も残り2日に

今年もあと2日です。 干支のウマもご苦労さま。 隣がうるさくても、気になりません。 大掃除で疲れた(?)のいです。

スワロフスキーの名前入れ首輪

3ワンコ用に色違いです。 ネットでも販売していますが、来店のご注文でした。 長さが、少しづつ違います。

ダルメシアンの首輪とリード

これはダルメシアン用首輪とリードです。 ネットでも販売しているスワロフスキーの名前入れ首輪です。 ネットでは、首輪の幅が12ミリと15ミリだけなので、大きなワンちゃんは、オーダーで作っています。 上の画像では、大きさが分からないので、ノイと比べる…

柴犬の首輪です

柴犬の首輪を選びにいらっしゃったお客様。 色々悩まれ、気に入ったものを作ることになりました。 首輪の色は、ワンちゃんに良く似合ったスエードの革で紫色。 パーツはご自分の好きなものを選び、ご注文。 そして出来上がった首輪です。 分かりにくいのです…

マルプー・ビビの首輪

今、お気に入りのビビの首輪はアンティーク・ドットカラー。 定番の商品で、ネット販売をしています。 こちらから見ると さりげない男のオシャレってところです!! そんな男が地面をペロペロと砂を食べるなんて事考えられません。 朝食後なので、砂が消化促…

ラメハートの首輪

ノイがつけている首輪は、布製のラメハートの茶色。 他には、黒・赤・白が、あります。 首輪の幅は10mm・15mm・20mm があります。 ハーフチョークチェーン、お揃いのリードも作っています。 この商品は、ペットエコ横浜の世田谷店・多摩店・都筑店・湘…

オーダー商品

オーダー商品は、今まで数多くお作りしましたが、お客様にお渡しすると手元には無くなってしまいます。 画像を残していない物もあるので、せめて画像のある物はブログに残して行こうと思います。 ブルドッグ用・首輪とリード ブルちゃんの首輪とリード3頭分…

首輪工房はしばのノイとビビ

首輪工房はしばのブログを開設しました。 首輪の製作で忙しい店主に代わり、雑用係(妻)の私が担当します。 看板犬ノイとビビは上を目指します。 首輪はスワロフスキー/シルクシャンタン