ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイプードルの首輪

トイプードルのオーダー首輪です。 同じ大きさで色も同じ物を二本ご注文していただきました。 男の子用ですが、赤も可愛いです。 ミシンの糸は黒で、ターコイズと星がおしゃれです。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

パンダはイヤだ

やっと梅雨も明けて暑い日になりましたが、地面はそれほど厚くなかったので、夕方、緑道を散歩しました。 国士舘大学や世田谷区役所の日陰を歩きパンダのいる?公園に久しぶりに寄ってみました。 草が伸びていたので、ノイビビを歩かせるのはやめました・・…

機嫌が良いビビ

湿度が高いけど曇っているので、ノイビビ楽しそうに歩いて城址公園まで来ましたが、 草刈の作業中でした。 ノイビビは、モーター音におびえる様子はありません。 ボールが怖いビビは、ボール遊びをしないので喜んでいるようです。 階段を下りて・・上って・…

似てるノイビビ

ID:3lixhx 朝早く、夫は用があって出かけました。 2階で仕事をしていた散歩係が、1階に下りてきたら、仲よくお昼寝中のノイビビでした。 ノイが向きを変えたら、 そっくりの寝姿です。 このポーズは手足の長いノイだけです。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうござ…

ノイご機嫌です

涼しかったのは昨日まで、また暑い日が戻って来ました。 珍しいノイの変顔です。 階段の上では少年が、カブトムシを手に遊んでいました。 夏休みです。 ここにも少年がいます。 ノイビビは、虫よりもちろんオヤツです。 滑り台や、ベンチを見るとおねだりモ…

まだ携帯です

カメラを持たないで散歩に出て、久しぶりの携帯カメラです。 今時、携帯を使っているのは、シニア世代だけ!? 最近古くなった機種を変えたので、この携帯のカメラも初めて使ってみました。 夕方なのに写ったので、ちょっと感激です。 やっぱり画面が小さい…

縫いぐるみより・・

朝から雨で退屈なノイビビです。 珍しくやさしいノイですが、 ビビ、縫いぐるみのおもちゃでは遊べません。 ノイがかじっている骨の方が良かったのです。 ソファの下にもう一つあるのに、気が付かないビビ、取りに行きません。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうござ…

留守番も平気

昨日は、朝6時に家を出たので、散歩係はノイビビの散歩をパスしました。 帰宅も夜遅かったので、家事もパス。 用があって日帰りで名古屋まで行ってきました。 ノイビビ、帰ると喜んでくれましたが、夫が家にいたので寂しくはなかったようです。 年のせいで…

ごほうびが貰えない日

朝寝坊で9時近くの散歩になりましたが、曇っていたので良かった! 陽射しがあったら暑くてこの公園まで歩けません。 遅くまで仕事をしていたので夫は、まだ寝ていました。 今日は、散歩の後が朝食です。 動かないで待って居られたので、ごほうびのはずが・…

小型犬のオーダー首輪

昔のオーダー首輪の画像を発見しました。 ノイの小さい時の画像と一緒になっていました。 雑な性格なので、失敗が多いです(;∀;) 名前入りチャームがで可愛い!! 4か月くらいのノイです。 最初に作ったノイのベッドが、もう小さくなっています。 コロンの…

ポスターはまだ?

更新をサボり過ぎていると娘からクレームが入ります。 離れて住んでいるので、あまりノイビビに会えません。 ブログのノイビビを見てくれているようです。 散歩で撮ったものがイマイチで使えなかったり、散歩係のやる気が無いのが原因ですが、頑張りま~す。…

暑いので

散歩の途中に寄った桜公園は、大きな木で日陰になっていて、休憩にちょうど良かったです。 ノイよりビビの方が暑さに弱いので、ご覧のとおり口が開いています。 カメラ目線で・・・ 最近すれ違う人にノイが笑っていると言われます。 怒った顔より良いかナ・…

久しぶりに・・・

久しぶりの更新です。 先日、散歩で城址公園に行った時には、ちょうど植木の選定中でした。 階段の上にあるベンチの所は、立ち入り禁止で行けませんでした。 ブログを休んでいてもノイビビは相変わらず・・ 楽しい毎日です。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうござい…