ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下にいるのは

10年前に胃の手術をしてから食事の後は、のんびりと休憩をする夫です。 ノイビビはそんな夫のお腹に乗ってアピール中! これでは休憩になりませんね。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

ココア君の首輪&リード&チャーム

トイプードルのココア君のオーダーの首輪&リード&チャームです。 名前も入ったココア君だけのオリジナルです。 可愛い飾りは、もう手に入らない物を使いました。 首輪の幅は25ミリ。リードの幅は18ミリ。 ノイビビは、10ミリ幅の首輪です。 Dカンを…

仲よく昼寝

ノイビビ、同じ恰好で寝ています。 ビビが、うちの子になった頃は、全然違う格好で寝ていたのに、ノイと5年も一緒にいるので似てきました。 太陽が大好きなノイビビです。 いつも日当たりのよい場所の取りっこです。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=…

春一番

朝から風がビュウビュウ・・・ 散歩も大変!! 城址公園には松の枝が落ちていました。 食いしん坊のビビ、いい物が落ちていないか探しています。 強い風でノイの頭の毛もグチャグチャになります。 ビビ頭は短いので、風の影響は余りありません。 今日の強い…

瓶の中

ノイビビの後ろには、夫のコレクションのブタの置物。 ノイビビが好きな葉っぱも瓶の中なので手が出ません。 この作品も最近の夫の趣味。 見ているだけでは眠くなります。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆