ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギちゃん

日曜日に飼育係の子が、ここでウサギちゃんを遊ばせているのに遭遇してからは、この場所に来ると必死になってウサギちゃんを探します。 それに、今日は土曜日です。 鼻を突っ込んでもねぇ。 ウサギちゃんはいませんでした。 子供達が、気になったようですが…

立冬なのに

立冬なのに暖かい日でした。 半袖を着ていた夫も、夕方には長袖になっていたので安心しました。 若くないので頑張りすぎるとろくな事ありませんからネ。 日暮れが速いので、桜新町の近くの公園に来た時にはこんなに暗くなってしまいました。 小学生の女の子…

砧公園

世田谷区動物フェスティバルが開催されている砧公園です。 賑わっている!! ワンちゃんのしつけ方教室もあるって・・・ ポニーの乗馬体験、子供ふれあい動物教室など色々あって、小さな子供には楽しそうです。 フワフワトランポリンには、順番待ちの列が出…

朝から晴れです

久しぶりの更新になってしまいました。 ノイビビは雨が続いても食欲も旺盛で元気に過ごしていました。 11月は晴れの日が続いているので、お散歩大好きなビビには嬉しいのですが、 ノイは、寒くなると朝が辛~い・・ 花壇の花が新しくなっていました。 食べら…