ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨空が続きます

梅雨らしい天気が続いているので、 ノイビビの散歩も手抜きで済ませています。 水はけの良い公園です。 退屈しのぎに砂を食べるビビにも良い公園です。 ノイもビビも幼児では無いけど・・・ ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

大あくび

土砂降りの雨の中を夫は、京王線の南大沢にあるペットエコ横浜の多摩店と隣駅の堀之内にある多摩本店に在庫調べに出かけました。 ノイビビ、雨の日は退屈です。 大あくび。 昨日はトリミングに行きました。 ビビは目の周りもスッキリしていい感じになりまし…

暑い!

ブログ更新が、精一杯でフェイスブックは放置状態です。 なので、ブログ更新の時にリンクさせているだけで見てもいなかったのに、用賀のお店の時のお客様からファイスブックにコメントを頂きました。 コロンの事を懐かしがって下さって・・嬉しい・・です。 …

一日過ぎて

昨日は散歩係の誕生日♪ 数えるのも面倒な年齢になってしまいましたが、 誕生日に飼った星になったコロンを思い出していました。 懐かしい写真は、用賀にあったお店です。 看板犬をしていました。 7才の時、まだノイもいませんでした。 興奮すると目が緑に変…

晴れたョ

暑くなりそうなので、朝食前に散歩に行きました。 雨降りの昨日は散歩がなかったノイビビは、楽しそうです。 少し遠い新しい公園まで歩きました。 8時半が、開門の時間だったのを忘れていました。 もちろん入れませんが、門の前で30分も待てません。 今日…

ノイに頼ってます

自転車に乗って駒沢公園に来ました。 ビビは、いつも前かごに入るとノイの背中に寄りかかっています。 ノイ、ビビが背中で動くので、迷惑なんだけど・・ 夕方の公園は涼しいです。 ドイツビールを味わう『オクトーバーフェス2016』が開催中でした。 しっ…

ウィペットの首輪とリード

ウィペットの子犬のオーダー首輪とリードです。 首輪はベースボールの紺色。 長い首に似合うように2センチ幅です。 空港までワンちゃんをお迎えに行った帰りに受け取り来て下さいました。 スリングの中に入った子犬のウィペットはホントに可愛い! ノイビビ…

気分は「まあまあ」

爽やかな朝です。 だーれもいない公園は、ノイビビ貸切です。 ドングリをトントンして、『ジャンプ!』 素直なビビが先に乗ります。 ごほうびが無いと・・・ ジッとしていられません。 『ジャンプ!』で、ベンチに座ってくれますが、 素直なのはここまででし…