ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコノコのオフ会

砧公園でドコノコノのオフ会があると言うので、やって来ました。 元保護犬、ビビが捨てられていた公園で、引っ越しする前は、ノイが毎日来ていた公園です。 知っているワンコがいないドコノコ新米のノイビビは、サラダバーで、満足しています。 ビビ、糸井さ…

上用賀公園に来たけど

朝が苦手なノイと散歩係のせいで、朝の散歩もすっかり遅くなりました。 馬事公苑のけやき広場を通り抜け、上用賀公園に・・・ 雨が落ちてきそうなので、いつも大勢集まっているワンコ達がいません。 ノイビビ、久しぶりに来たのにガッカリです。 元気なフレ…

夏みたい

気温が高くノイビビは、洋服を夏用に衣替えです。 陽射しも夏っぽい! 大きな目なのに、まぶしくなさそうなビビ。 ノイは白内障の症状かもしれません。 高い所に登りたがるノイの魂胆は、オヤツです。 良い子で待ちます。 結構高い場所ですが、オヤツのため…

朝の散歩は緑道です

昨日の夕方のお散歩ですが、まだきれいに咲いています。 場所によっては、葉桜になってしまった木もありますが、まだお花見出来ます。 今日の画像は、スマホのカメラからです。 夕方は、少し暗いかな・・ 緑道は、ノイビビの洋服と同じ色のお花も咲いていま…

まだお花見です

昨日の雨で花が随分散ってしまいました。 この公園はまだお花見が出来ます。 昨日は冷たい雨だったのでノイビビは家から一歩も出ていません。 朝の散歩はのんびりお花見です。 ☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

桜がきれいな入学式

ノイビビの散歩コースの桜もやっと満開になりました。 保育園の隣の公園もきれいに咲いています。 始業式が終わった小学生が遊んでいるので、じゃまにならないように・・ そして、今日は小学校の入学式です。 並んだはずなのに、ビビが・・・ 砂をペロペロす…

お花見出来た

やっと桜も花が目立ち始め、場所によっては満開に近い木も見られるようになりました。 この小学校は校庭が低いので、ノイビビにもお花見が出来ます。 花より団子派のビビ、コンクリートの味見の方が楽しいようです。 怖い顔のノイが気になります。 青空なの…