ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3人兄弟?

お隣のノ二君を預かりました。 マルプー、トイプー、ヨーキーと犬種は違うけど、似たような大きさです。 一番年上のノイは、女ボスみたい!! 3.6<3.7<3.9 ビビ、ノイ、ノニの体重です。 少し慣れたので、2階で日向ぼっこです。 ビビの性格がよく分かりま…

小さくなったけど

暮れにソファーを替えました。 一番最初は3人掛けだったのに、前のは小さくなって2人掛けになって、今回はさらに小さくなりました。 ノイビビが走るのに、少しでも床を広くしたかったから・・・ 足の短いビビはどこでも大丈夫!! 今日は、コロンの命日。 …

やっと更新

すっかりサボっていたブログ更新です。 2017年のノイビビは、散歩係の外出が増えたので留守番する事が多くなりました。 夫が居るので、完全な留守番ではないのですが、ノイはそれでも寂しそうにしているらしい・・・ ビビは、どこでもマイペース。 好き…

初めまして

ノイビビを連れて電車で娘夫婦の所へ行きました。 ノイビビ、電車に乗るのは久しぶりです。 混雑する地下鉄ですが、まだお休みの人が多いので空いていて良かったです。 散歩係は、お手伝いで何回も来ましたが、夫は初対面。 ビビより体重が軽い、生れて20日…

お正月

初詣は、どこかのお寺の鐘の音を聞きながらノイビビを連れて、弦巻神社に行きました。 お天気も良く暖かいのに、去年より並んでいる人が少なかった気がします。 夕方は天祖神社の近くを散歩しました。 商店街もお休みのお店が多くて、静かなお正月です。 31…