ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

落ちる~

すずめ公園には、ラッキーな事に誰もいませんでした。

ノイやビビを遊具に乗せるのは、人がいない時。

イイ年の変なおばさんが、犬を遊ばせていると思われると、恥ずかしいので、目立たないようにこっそり写しています。

『待て!』 もう1枚ちゃんと撮りたかったのに、

f:id:kubiwakoubou:20150430205414j:plain

シャッターを切ったら、

f:id:kubiwakoubou:20150430205940j:plain

こんなノイが、写りました。

 

次はビビを乗せました。

最初から嫌がって、『待て!』と言ったのに、

f:id:kubiwakoubou:20150430212703j:plain

 

f:id:kubiwakoubou:20150430213152j:plain

 ビビが写っていませんでした。

 

今日は、ブログの途中で、容量が一杯になり写真が投稿出来なくなるアクシデント。

今月はギリギリ大丈夫だと思っていたのに、大きな計算違いでした。

サイズを小さくして何とかなりました。

カメラもブログも上手く使いこなせない・・