ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

紫陽花が・・

カンボジア代表と日本代表のサッカーを見ていて疲れました。

いつも通りの展開になって、ゴールがなかなか決まりません。

もっと点を取っておかないと予選が心配です。

もっと若い人が出て来てほしい!!

 

ブログ更新する気がなくなって明日にしようと思いましたが、気分転換に更新します。

 

ジャングルの猛獣ではありません。

f:id:kubiwakoubou:20150903222221j:plain

マンション脇の遊歩道ですが、青い花は紫陽花。

季節外れに咲いていました。

 

笹薮の中でもノイビビは動き回れますが、リードを持っている私はこれ以上無理でした。

 

歩いている途中でポツポツ・・

f:id:kubiwakoubou:20150903223223j:plain

ビビは雨なんて全く気にしない!

また、砂を食べています。

雨の苦手なノイが気にするので早足で家に帰りました。

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ