ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

バレエの練習?

ブログ更新が昼間に出来ればいいのですが、いつも夜になります。

今日は、日本対イラクのサッカーの試合を気にしながら更新しました。

 

散歩に行った小さな公園に手押しポンプの井戸がありました。

f:id:kubiwakoubou:20150611202405j:plain

池のようで、気になったノイです。

f:id:kubiwakoubou:20150611203518j:plain

立ってもよく見えないけど・・

f:id:kubiwakoubou:20150611203706j:plain

ノイは二本足で立つのが得意です。

支え無しでも上手に立ちますよ。

ビビは真似をして、すこしだけ出来ます。

f:id:kubiwakoubou:20150611204628j:plain

 砂を食べ過ぎると、恐ろしい事が起きます。

ウ〇〇が、砂山だった事です!!

その時は、思わずギャーッ!!でした。

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ