ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

やっとお花見

中学校の周りの桜もピンク色。

暖かかったので、一気に花が開きました。

f:id:kubiwakoubou:20150328203744j:plain

夕方の散歩は、遊歩道の桜を見に行きます。

 

遊歩道では、ビニールシートを広げて、お花見をしている人もいました。

f:id:kubiwakoubou:20150328204129j:plain

ノイとビビは、食べ物を物色しに行ってしまうので、気を付けなければいけません。

 

今は水が流れていませんが、夏は子供の遊び場になっています。

f:id:kubiwakoubou:20150328210416j:plain

蘆花恒春園に着きました。

せっかく来たので、ドッグランに寄ってみました。

小さなトイ・プーちゃんとノーフォークテリアちゃんがいましたが、ノイもビビも全然、遊ばないのですぐ出ました。

いつも自転車で来るのに、遊歩道を歩いたので、疲れて遊ぶ気にならなかったのかナ。

夕方だというのに、まだ大勢の人がお花見をしていました。

f:id:kubiwakoubou:20150328210126j:plain