ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

雪が残っていました

公園にまだ雪が残っていました。

f:id:kubiwakoubou:20150201224315j:plain

ノイ楽しそうに見えますが、馬が揺れるのでビクビクです。

f:id:kubiwakoubou:20150201224539j:plain

 

 

先日の雪の日です。

窓から見た景色。

f:id:kubiwakoubou:20150201225132j:plain

お向かいの建物。

f:id:kubiwakoubou:20150201230318j:plain

先月、この建物の2階で映画の撮影があり、スタッフも大勢、機材を積んだ車も何台も来ていました。

階段では、若いジャージ姿の男の子二人が、引っ越しの荷物を落とし、バットや、ボールや洋服が散乱するシーンを何回も繰り返して撮っていました。

ジャニーズの人が書いた本が原作のようですが、読んだことがないので良く分かりません。

 

積もった雪もこの後の雨でスッカリ無くなったので、公園にまだ残っていたとは驚きでした。

f:id:kubiwakoubou:20150201232538j:plain

ビビの驚いた顔です!