ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

初詣はまだまだ

毎年、初詣に参拝する神社です。

ノイビビ、階段を上りたいようですが、今日は階段の下で我慢してね!

f:id:kubiwakoubou:20171202224840j:plain

神社の近くには大好きな公園があります。

ボール遊びはノイだけ・・・

f:id:kubiwakoubou:20171202225018j:plain

何回もしているとボール無しで戻って来ることもあります。

f:id:kubiwakoubou:20171202225131j:plain

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ウサギちゃん

日曜日に飼育係の子が、ここでウサギちゃんを遊ばせているのに遭遇してからは、この場所に来ると必死になってウサギちゃんを探します。

f:id:kubiwakoubou:20171125231720j:plain

それに、今日は土曜日です。

f:id:kubiwakoubou:20171125231845j:plain

鼻を突っ込んでもねぇ。

f:id:kubiwakoubou:20171125232005j:plain

ウサギちゃんはいませんでした。

f:id:kubiwakoubou:20171125232129j:plain

子供達が、気になったようですが、祭リンピック?

f:id:kubiwakoubou:20171125232325j:plain

ここからではよく分かりません。

f:id:kubiwakoubou:20171125232450j:plain

ノイのウサギ愛は、ビビほどありません。 

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

立冬なのに

立冬なのに暖かい日でした。

半袖を着ていた夫も、夕方には長袖になっていたので安心しました。

若くないので頑張りすぎるとろくな事ありませんからネ。

 

日暮れが速いので、桜新町の近くの公園に来た時にはこんなに暗くなってしまいました。

小学生の女の子達が、小さなゲーム版のオセロをしていました。

公園の隅っこの水辺で・・

f:id:kubiwakoubou:20171107204346j:plain

いつも地面をペロペロするビビです。

f:id:kubiwakoubou:20171107204444j:plain

一瞬は止めますが、

f:id:kubiwakoubou:20171107204525j:plain

口元の泥汚れが酷い!

ビビが一生懸命地面をペロペロしていた様子が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

砧公園

世田谷区動物フェスティバルが開催されている砧公園です。

賑わっている!!

f:id:kubiwakoubou:20171105223754j:plain

ワンちゃんのしつけ方教室もあるって・・・

f:id:kubiwakoubou:20171105223846j:plain

ポニーの乗馬体験、子供ふれあい動物教室など色々あって、小さな子供には楽しそうです。

f:id:kubiwakoubou:20171105223628j:plain

フワフワトランポリンには、順番待ちの列が出来ています。

 

風邪気味なので、鷹やフクロウも見ないで帰りました。

f:id:kubiwakoubou:20171105223529j:plain

少し距離があるので、自転車です。

f:id:kubiwakoubou:20171105223408j:plain

ビビ、危ないから動かないで!!

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

朝から晴れです

久しぶりの更新になってしまいました。

ノイビビは雨が続いても食欲も旺盛で元気に過ごしていました。

 

11月は晴れの日が続いているので、お散歩大好きなビビには嬉しいのですが、

f:id:kubiwakoubou:20171104222539j:plain

ノイは、寒くなると朝が辛~い・・

f:id:kubiwakoubou:20171104222716j:plain

 

f:id:kubiwakoubou:20171104222628j:plain

花壇の花が新しくなっていました。

食べられるか調査します。

f:id:kubiwakoubou:20171104222805j:plain

花は諦めて、土をペロッ!

f:id:kubiwakoubou:20171104222848j:plain

連休でも出かける予定の無いノイビビです。

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ