ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

初自転車で初駒沢公園

夕方は意外に暖かかったので、初自転車で初駒沢公園に散歩です。

最近は日暮れも早かったし寒いしで、しばらく自転車の散歩が無かったので自転車好きのビビは大喜びです。

 

駒沢公園は家族連れもランニングの人も多かったのにワンコが多くなかったのは何故かな?

凧揚げをする人達もチラホラ。

お正月の風景です。

f:id:kubiwakoubou:20190105230757j:plain

 

昨日の夕方は初詣に行った神社にノイビビの足が向いて、

f:id:kubiwakoubou:20190105231309j:plain

 

f:id:kubiwakoubou:20190105231340j:plain

階段の下からお参りしました。

 

 

2日は息子夫婦が来て、ノイビビはべったりです。

f:id:kubiwakoubou:20190105231644j:plain

短時間だったけど、マッサージをして貰ったり、近所にお散歩に行ったりしてノイビビ、楽しいお正月を過ごせました。

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ