ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

台風も去って

ノイは夜中の台風の風に怖がりました。

3.11以来、ガタガタ、バタバタなど建物の音に敏感に反応します。

 

ノイビビ、昨日は家から出なかったので、朝からテンションが高~い!

f:id:kubiwakoubou:20170918205458j:plain

城址公園は台風の影響も無かったようです。

f:id:kubiwakoubou:20170918205548j:plain

落ち葉を片づけている人達がいました。

ご苦労様です!!

階段の上もきれいになっていました。

f:id:kubiwakoubou:20170918205654j:plain

天気予報の通り、暑くなりそうです。

 

オヤツが貰えると思って、ビビが上ってしまいました。

f:id:kubiwakoubou:20170918205846j:plain

お掃除道具を片づけているおじさんに、

「ジッとしてるんだ!」感心されましたが、

「オヤツを待っているだけ・・」と本当のことを教えました。

食いしん坊のノイビビです。

f:id:kubiwakoubou:20170918205939j:plain

目的が終われば・・・

f:id:kubiwakoubou:20170918210026j:plain

すぐ下りてしまいます。

f:id:kubiwakoubou:20170918210229j:plain

あっという間なのでちゃんと撮れない。

f:id:kubiwakoubou:20170918210428j:plain

ノイの真似っ子です。

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ