ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

お気に入りの場所

夫が用があって朝から出かけています。

留守はノイビビに任されましたが・・・

f:id:kubiwakoubou:20170911194815j:plain

これで大丈夫かな~。

f:id:kubiwakoubou:20170911195012j:plain

大好きなお気に入りの場所ですが、執着はしません。

誰が使っても平気です。

娘の家族が来た時もこんな風に・・・

f:id:kubiwakoubou:20170911194512j:plain

 

赤ちゃんが大好きなノイには、これ以上近づくと注意が入ります。

口や顔をペロペロするのが大好きなので、注意を聞かないと退場になります。

f:id:kubiwakoubou:20170911194557j:plain

8カ月児もノイに興味深々。

ノイがずっとそばにいるので、喜んで毛を掴んでむしられました。

ブラシッングで毛が引っ張られると悲鳴を上げるのに、

赤ちゃんには寛大なノイは悲鳴も無し、ずっと離れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ