ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

砧公園動物フェスティバル

砧公園の動物フェスティバルに行きました。

世田谷区のイベントで子どもが楽しめるコーナーもあるので毎年大盛況です。

黒柴のマクロちゃんにも会いましたが、マクロパパにおやつのおねだりしたノイです。

f:id:kubiwakoubou:20161106231741j:plain

黒柴の姫ちゃんにも会いましたが、夢ちゃんと名前を間違えて大失敗!!

 

JRAの馬も来ていました。

今年も体験乗馬やポニーの演技があるのかな?

f:id:kubiwakoubou:20161106232303j:plain

レストラン「ル・ジャルダン」のガーデン・ウェディングの人達です。

ウェディングドレスの花嫁さんには、快晴で暖かい日で良かったかもしれません。

f:id:kubiwakoubou:20161106232409j:plain

公園をウロウロしていい運動です。

f:id:kubiwakoubou:20161106232512j:plain

帰り道の緩やかな上り坂もいい運動になります。

f:id:kubiwakoubou:20161106232623j:plain

ノイビビ、自転車の前かごに乗っているだけです。

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ