ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

まだ携帯です

カメラを持たないで散歩に出て、久しぶりの携帯カメラです。

今時、携帯を使っているのは、シニア世代だけ!?

最近古くなった機種を変えたので、この携帯のカメラも初めて使ってみました。

夕方なのに写ったので、ちょっと感激です。

f:id:kubiwakoubou:20160723205352j:plain

やっぱり画面が小さい。

ノイビビ、一緒は無理でした。

f:id:kubiwakoubou:20160723212639j:plain

駒沢緑泉公園の樹木園。

夏は、閉門時間が遅くなったので中に入れました。

f:id:kubiwakoubou:20160723212723j:plain

ノイが、怖い!

f:id:kubiwakoubou:20160723212745j:plain

散歩の人もいました。

f:id:kubiwakoubou:20160723212803j:plain

スマホポケモンGOをしたいな~』と夫に言ったらバカにされました。

携帯変えたばかりで、夫は携帯も持っていない・・・

しばらくガマン!でしょうね。

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ