ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

静かな公園

公園に着いた時には、雨が降りそうだと、ワンちゃん達が帰るところでした。

こんな天気なので、保育園の子ども達もいない静かな公園です。

 

 

ノイビビ、カメラを向けても緊張感もナシ!

f:id:kubiwakoubou:20160511230619j:plain

それでも、出来る子のビビです。

眠そうな目のノイは、明け方に風の音で怯えて眠れなかったから・・

散歩係もノイに起こされ、睡眠不足です。

f:id:kubiwakoubou:20160511230740j:plain

従順なビビを乗せてみました。

f:id:kubiwakoubou:20160511230841j:plain

滑って落ちそうですが、我慢しています。

f:id:kubiwakoubou:20160511231000j:plain

跳び下りる前の顔です。

f:id:kubiwakoubou:20160511231119j:plain

ノイも乗ったのですが、シャッターを切る前に跳び下りてしまいました。

今日はビビだけです。

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ