ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

自転車注意!

散歩係が自転車に乗る時は、夫にうるさいほど注意されます。

家で、頭をぶつけたり、食器を落としたりする慌て者なので、仕方ありません。

でも、自転車で怪我をするのは、夫の方が多いのです。

昨日の夕方もノイビビの散歩に行っている間に、近所のホームセンターに出かけ、途中の坂道で、ブレーキを掛け過ぎ転倒!

散歩から帰ったら、すごい顔で寝ていたのでビックリしました。

顔をハンドルにぶつけ、前歯とあばら骨に痛み、顔に傷、かなりのダメージを受けていました。

 

 

今朝早く病院へ行きました。

検査の結果、骨は大丈夫でしたが、前歯が一本折れました。

明日は、ペットエコ横浜の都筑店でオーダー会があるのですが、二日間、ゴロゴロ寝ていたので心配です。

 

ノイビビは、お天気の日は快調です。

おとなしそうなノイですが・・・

f:id:kubiwakoubou:20160506205611j:plain

大きな口を開けて、叫びました。

f:id:kubiwakoubou:20160506205721j:plain

ストレス解消?!

f:id:kubiwakoubou:20160506205821j:plain

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ