ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

悪い習性です

車の通らないお気に入りの道です。

マンション脇の細い道にこんな大きな石があります。

f:id:kubiwakoubou:20160416202934j:plain

笹が短いので簡単に石の上に登りました。

f:id:kubiwakoubou:20160416203130j:plain

登ったところから降りれば簡単なのに、困っています。

f:id:kubiwakoubou:20160416203533j:plain

石を見ていて、熊本城の無残な姿を思い出しました。

難攻不落のお城も地震では大きな被害を受けて、石垣も無残に崩落。元の姿に修復出来るのか心配です。 

 

細い道を歩きます。

ビビ、アスファルトの隙間から伸びている草を・・・

f:id:kubiwakoubou:20160416204938j:plain

 

f:id:kubiwakoubou:20160416205147j:plain

ノイもやっぱり、口元から草が出ています。

f:id:kubiwakoubou:20160416205259j:plain

 

f:id:kubiwakoubou:20160416205427j:plain

ノイビビの止められない悪い習性です。

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ