ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

桜が満開

東京にも満開の発表がありました。

21日の開花宣言から10日経ちました。

 

東京農大の経堂門でもきれいに咲いています。

f:id:kubiwakoubou:20160331224140j:plain

ビビが間抜け顔でした。

f:id:kubiwakoubou:20160331224425j:plain

何が楽しいのでしょう。

 

少し歩くと小学校です。

f:id:kubiwakoubou:20160331225121j:plain

花が近くで見えるとっても良い場所です。

ビビの顔がやっぱり変・・

f:id:kubiwakoubou:20160331225504j:plain

通行する人が気になったので目つきが変わりました。

今週は、お散歩でお花見です。

 

近所の方にテレビを見たと声を掛けられました。

短い時間でしたが、見てくれた人がいて良かったです。

夫をテレビで見て『老けたな~。』

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ