ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

小学校は卒業式

青空ですが、風が冷たくてまだ気温は冬です。

遊歩道の桜の木を見に来ました。

f:id:kubiwakoubou:20160325211927j:plain

家の前にあるなんてちょっと羨ましいけど、毛虫が心配です。

 

歩いていて、小学校の卒業式だった事に気が付きました。

近所の小学校です。

f:id:kubiwakoubou:20160325212448j:plain

車道に出ないように撮ったらこんな事になりました。

 

夕方は、久しぶにパンダの遊具をチェック。

f:id:kubiwakoubou:20160325213122j:plain

不安そうなビビです。

ノイを乗せたら良いかと思ったのですが、パンダの顔が怖くてこんな風になってしまいました。

f:id:kubiwakoubou:20160325213422j:plain

姉を頼る弟に見えますが、ほんとはノイが邪魔・・・

 

夫は、26日(土)と27日(日)の2日間「ペットエコ横浜」の多摩本店でオーダー会をします。

可哀そうに夫は、花粉症で鼻も目もグシュグシュです。

八王子の方は、花粉も多いのでこれ以上酷くならなければいいのですが・・

ノイビビは家で留守番しています。

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ