ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

豪徳寺

f:id:kubiwakoubou:20151106214347j:plain

招き猫で有名な豪徳寺は、井伊直助のお墓もあります。

紅葉がきれいなお寺なので、散歩で寄るのが楽しみです。

参道の松は、常緑樹なので緑を保っていますが・・

 

犬はNGなので、門の外からきれいな紅葉を見ます。

カートだったら大丈夫かもしれません。

f:id:kubiwakoubou:20151106215432j:plain

まだ見頃には早かったようです。

車の出入りする門から覘きましたが、やっぱりまだです。

f:id:kubiwakoubou:20151106220446j:plain

この落ち葉はどこから?

 

ノイの血糖が低く3か月ごとの血液検査で経過観察をしていましたが、低くめの状態で変動がなかったので『体質』という結論になりました。

病気じゃなくて安心しましたが、7歳のノイはもうシニア。

飼い主と共に成人病を気にする年齢になりました。

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ