ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

悪い子は?

家を出たら公園に向かってお散歩するチワワちゃんを見かけました。

ノイビビの散歩は、公園をやめて図書館の方にしました。

女の子のチワワちゃん、以前からノイビビと相性が悪く近づくと『ウー』と言われます。

今までは、距離を保っていれば問題はなかったのです・・

少し前に公園で出会った時、『ウー』と言われて、ビビ『ガウガウ!』と応戦してしまいました。

引っ張ろうとしたリードが手から離れて、慌てました。

怪我は無くて良かったのですが、ならず者ビビに変身したのです。

ノイは強そうなワンちゃんには、近づきません。

ビビが犬との付き合い方が下手なのは、うちに来るまでお散歩も知らない生活をしていたので仕方ないのです。

 

世田谷教育会館の中に図書館やプラネタリウムがあります。

池はその裏にあります。

f:id:kubiwakoubou:20151020205840j:plain

ビビの拾い食いを気にしていたら、ノイの様子が変。

モグモグしている口を開けると竹輪が入っていました。

よーく噛んで食べるノイでよかった!口から急いで出しました。

ベンチの下からゲットしたようなので、急いで場所移動・・

f:id:kubiwakoubou:20151020210840j:plain

ノイ、反省の色が無い!

f:id:kubiwakoubou:20151020211024j:plain

ちょっぴり、うらやましそうなビビです。

f:id:kubiwakoubou:20151020211158j:plain

今日はノイが悪い子!

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ