ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

ドングリ!ドングリ!

日曜は朝早くから出かけてしまったので、散歩は夫が代わりにしてくれました。

ノイが散歩をしたがらず家に戻ろうとして困ったようです。

遅い帰宅に、ノイビビは喜んで大騒ぎで出迎えてくれましたが、一日いなかっただけなのに大げさ過ぎです!!

 

今朝は遅めの朝の散歩。

f:id:kubiwakoubou:20151005221240j:plain

ドングリ山公園には、やっぱりドングリです。

f:id:kubiwakoubou:20151005221736j:plain

まき散らしたように落ちています。

 

大きなドングリ・・

f:id:kubiwakoubou:20151005221912j:plain

 

f:id:kubiwakoubou:20151005222107j:plain

 だんだん足も広がって・・

f:id:kubiwakoubou:20151005222232j:plain

ノイビビと遊んでいると大勢の幼児が保育士さんに連れられて来ました。

保育士さん二人が地面に危険な物が落ちていないかチェック。

あとの保育士さんがオチビちゃん達に遊び方の注意(?)をしていました。

そして『可愛いワンちゃんが遊んでいるけど見るだけよ!触らないように!』

危険な目に遭ったら大変ですから仕方ありません。

ノイビビは幼児が大好きです。

耳を触ってもシッポを持っても怒りませんが、飛びついてビックリささせた事はあります。

ノイが嬉しくて近づくと迷惑になるので、公園から出ました。

たっぷりドングリで遊んだので満足です。

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ