ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

ガタガタの音は苦手

午後から天気が崩れると予報が出ています。

f:id:kubiwakoubou:20151001203055j:plain

風も強く吹くらしいのですが、ノイは風で音がするのが苦手です。

ガタガタ、ギシギシ、バタバタと聞こえてくると落ち着かなくなります。

強風の中を歩くのは大好きで、大はしゃぎします。

フーッと顔に息を吹き掛けられるのも大好きで大喜びします。

雷や花火や掃除機の音も平気なのに不思議です。

地震の時の怖かった事を音で思い出すからかもしれません。

 

ノイビビ、歩いている途中で何か見つけたのでしょうか。

f:id:kubiwakoubou:20151001204259j:plain

立ち止まって下をジーと見ています。

f:id:kubiwakoubou:20151001204622j:plain

ビビ、よく女の子に間違えられます。

こんな笑顔だからかもしれません。

f:id:kubiwakoubou:20151001204947j:plain

ノイは、男の子に間違われます。

強そうな顔だからでしょうか。

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ