ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

ボケたノイビビに

思いがけず午後から晴れ間が広がりました。

明日はまた夕方から雨の予報が出ているので、

頑張って夕方の散歩は多摩川の川原に自転車で行きました。

 

遊ばせるのに忙しかったので、慌てて、数枚撮った画像がひどい物でした。

いつもと距離が違うからでしょうね。

ノイビビ相手の散歩だけでは、練習にもなっていないと家の帰って反省しています。

カメラを買った時にWレンズとして望遠のレンズもついて来たのですが、重いのでまだ使っていません。

川原では使った方が良いのかな?

アナログ仕様になっている頭には、なかなか覚えるのも大変です!

 

ボールを咥えて走るノイです。

f:id:kubiwakoubou:20150902220852j:plain

カメラが使えていないな・・

f:id:kubiwakoubou:20150902221557j:plain

久しぶりの川原で、大喜びのノイビビです。

f:id:kubiwakoubou:20150902223444j:plain

休憩中!

f:id:kubiwakoubou:20150902223618j:plain

ビビ、息が切れるくらい走りました。

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ