ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

風邪のせい?

熱がまだ少しあるようで、朝から失敗ばかり・・

バッテリーの事を忘れて持って行ったカメラで撮った画像です。

建物は小学校。

木陰で涼しいのですが、少しくらいです。

f:id:kubiwakoubou:20150822231851j:plain

ノイビビ、こんな狭い場所に、同時にジャンプで乗りました。

f:id:kubiwakoubou:20150822232618j:plain

家とは違い、外では控えめなノイなのでケンカにはなりません。

 

夕方の失敗は、ビビのリードだけ持って散歩に出かけた事です。

コインパーキングを曲がって、新しい道路沿いをしばらく歩き、道路を渡ってから『あれっ?』・・・

『どこでいなくなったの?』頭真っ白になりました。

コインパーキングまで戻ると、夫とノイが呆れ顔でいました。

ノイは置き去りにされ、玄関でションボリしていたようです。

玄関と言っても家の中です。

夫が仕事をしているのに、黙ってじぃ~としていなくてもいいのに・・

ショックで声も出なかった?

5分以上気が付かないで歩いていたのはひどいですね!?

 

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ