ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

夏バテのビビ

朝の散歩は、軽~く。

全く出なくても、ポーズだけで満足するのです。

f:id:kubiwakoubou:20150809205201j:plain

小学校の裏は、水路で少し涼しい気がします。

f:id:kubiwakoubou:20150809205602j:plain

石が狭くて傾斜しているので、座りにくそうです。

f:id:kubiwakoubou:20150809205933j:plain

動くものに反応したのか、それとも美味しそうな葉っぱに?

f:id:kubiwakoubou:20150809211437j:plain

いつも通りのビビに見えますが、昨夜嘔吐して、お腹は空っぽです。

家に来てもうすぐ4年、具合が悪くなったのは、今回が初めてです。

軽い散歩から帰って食べた朝ご飯、量を減らしたのに嘔吐・・・

お水も、吐きました。

食欲が無いビビは初めてです。

砂も食べるビビなのに・・・

 

冷蔵庫のドアを開けたら、いつも来るビビが寝ています。

食事の準備中、流し台の下で野菜が落ちてくるのを待機しているビビが寝ています。

 

エアコンの風が直接当たっていたから具合が悪くなったのでしょう。

病院は、日曜でも診てもらえるので、お水が飲めなかったら行くつもりです。

ノイはいつも通り元気で助かります!

 

お昼頃から、お水が飲めるようになりました。

お散歩が大好きなビビには可哀そうですが、夕方の散歩はノイだけです。(行きたそうにしましたが・・・)

ビビ、夜の少なめご飯は食べました。

食欲も出て来て、もっと食べたそうにしましたが、我慢です。

調子を見ながら量を増やすことにします。

ノイビビの健康には気を付けなきゃ!!

 

 

 

 

☆=☆=☆ ご訪問ありがとうございます☆=☆=☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ