ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

消しゴムが・・・

2ー3日前からノイのイタズラの対象になったのは、夫の消しゴムです。

f:id:kubiwakoubou:20150424143411j:plain

お豆腐のように写っていますが、長さ5cm位の普通の消しゴム。

散歩の後、押し入れの下の段で寝ていたので、不思議に思っていたのです。

(ノイの好きな場所ですが・・)

ノイが、出た後の押し入れに忘れて、置いてありました。

消しゴムの前は、花粉症の夫の必需品のティシュでした。

花粉症の症状もなくなったらティシュから消しゴムに代わりました。

f:id:kubiwakoubou:20150424144402j:plain

散歩が暑くて、短時間になったのが気に入らなかったのかな?

7才のノイ、反抗期でもないし・・

それともビビを可愛がる夫に嫉妬の行動かもしれません。

おばさんの行動は、怖いかも!