ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

トイプーLizちゃんの首輪

トイ・プードルのLizちゃんです。

f:id:kubiwakoubou:20150424201238j:plain

マーガレットの首輪(オーダー)を付けた写真を送ってくださいました。

Lizちゃんの首輪は、定番の商品よりスワローを増やして、華やかになりました。

黒が、とても似合っています。

 

下の画像が、マーガレットの首輪(定番)です。

f:id:kubiwakoubou:20150424202304j:plain

Lizちゃんは、お揃いのリードとセットでご注文でした。

f:id:kubiwakoubou:20150424203608j:plain

リードはネットに載せていないため、支払方法が銀行振込みで、少し面倒をおかけしてしまいました。

オーダー注文は、メール、電話、ファックスでも出来ます。

夫に直接繋がるので、電話だと早い対応が出来ます。

支払方法は、銀行か郵便局の振込をお願いしています。

リードもネットで注文出来たらと考えていますが、まだ先でしょうネ。

昨日のリンクも出来なかった私が作業をするのですから。

リンクの不具合の件は、お願いしたのですが、まだ直っていません。(後回しになっているのかな~)

自分で何でも出来たらいいのですが、理解出来ない事ばかりで、困っています。