ノイビビの日々

首輪工房はしばのブログ

お散歩中に

ノイとビビの夕方の散歩は、

f:id:kubiwakoubou:20150423193528j:plain

遊歩道を歩きました。

f:id:kubiwakoubou:20150423193852j:plain

遊歩道のネコちゃん。

f:id:kubiwakoubou:20150423195435j:plain

ノイがこんな顔をしていました。

f:id:kubiwakoubou:20150423200026j:plain

あーぁ、何かを食べた後です。

 

ノイとビビと、のんびりお散歩をしている時、家には、

スマホで、ホームページの新着情報の「ブログ更新しました。」からブログが見れない。』

という電話の問い合わせがありました。

夫は、携帯もPCも使わないので、ちゃんとお返事が、出来ませんでした。

お問い合わせの男性の方、ゴメンナサイ。

夫の代わりのPC担当ですが、アナログなのは私も同様で、

ガラケー使用のため??

リンクを貼っていないから貼ればいいのかな??

頭の中は???です。

とりあえず、リンクを張って見ます。

また、問題が発生。

不具合があるようで、リンクが張れません。

しばらく、時間がかかりそうです。